Shuko Katayama blog  片山周子のブログです。

作品ファイルを公開しました。https://goo.gl/photos/5Ec6mEzQcjdxEC5a8
ご連絡はこちら→shuko.katayama☆gmail.com(☆を@に変えてください)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.05.25 Wednesday  ほとんどねこ展

展示のお知らせです。

本日から6月7日まで日本橋三越本店にて「ねこ 猫 ネコ フェスティバル」が はじまり、三越全館ねこまみれになります。

昨年秋のきのこ展に引き続き、谷中千駄木のイリアスさん(http://irias.sub.jp/)にお誘い頂いて本館5階ステーショナリー売り場の「ほとんどねこ展 by Irias」に参加することになりました。沢山の作家さんがつくる猫たちが大集合です。

ここのところ、きのこばかり描いていた私が久しぶりに猫を描いたかと思うと、やっぱりきのこに落ち着いていたり。







私が売り場にいるのは5月28日(土)と6月4日(土)の12時以降17時くらいまでです(ご連絡頂けたら18時でも大丈夫です)。よかったら猫好きの方もそうでない方も、きのこが好きな方も、今週と来週の土曜日は顔を見に来てくださるととても嬉しいです。



「ねこ 猫 ネコ フェスティバル〜ほとんどねこ展 by Irias」
5月25日(水)〜6月7日(火)
【私は5月28日(土)、6月4日(土)12時から17時くらいまで売り場在中】
日本橋三越本店 本館5階ステーショナリー売り場
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/access




+ comment





Profile

Category

Archives

admin

外国為替証拠金取引